全身脱毛無制限コースは本当に通い放題なのか



 シースリーの全身脱毛無制限コースは料金体系が明確なので安心して利用することができます。個室で施術を受けることができ、リラックスした状態で痛みを感じずにきれいなお肌になることができました。

シースリーの全身脱毛無制限コースはお得なのか?

  1. シースリーの予約をしました
  2. カウンセリングは無料で受けることができます
  3. リラックスした状態で施術を受けることができます
  4. リーズナブルな月額料金で利用することができます

シースリーの予約をしました

 以前から体毛のことを気にしていて、脇の処理には手間や時間がかかるし、腕は気になるので小まめに自分で処理していると次第に濃くなってきたような気がしていました。エステサロンで脱毛を一度体験してみようと思いインターネットで探していると、シースリーの全身脱毛無制限コースというのを見つけました。ちょうど職場の近くにシースリーがあったので定期的に通うようになったら便利です。
 試しに行ってみようと思いインターネットを利用してシースリーの脱毛を予約しました。特に気になるのが脇と腕と膝から下の足の部分だったので、このあたりを集中的にケアしていこうと思います。そろそろ夏がやって来るのでいつもは毛が気になって長袖、ロングパンツを着用していましたが、今年はノースリーブのワンピースを着用できればと考えています。

カウンセリングは無料で受けることができます

 シースリーに行くとスタッフさんが応対してくれました。愛想の良い丁寧に説明してくれる人で、カウンセリングをまず受けることになります。アンケートを書き脱毛コースに関する説明を受けました。シースリーでは期間や回数に関係なく、完全に脱毛が完了するまでを保証してくれる「脱毛品質保証書」というものを発行していて、全身脱毛無制限コースを利用することが可能です。一生ムダ毛は保証されるということで、他のサロンのように契約した回数で終わらなかった場合や脱毛した後で毛が生えてきても対応してくれます。
 私は他の人よりも毛の量がやや多いと思うので、回数で契約すると回数内で完了しない可能性もあるし、総額料金がわりと高くなるのではと心配していました。しかし、シースリーの全身脱毛無制限コースなら自分で辞める時期も決められますし、総額料金も明確なので安心して利用することができます。

リラックスした状態で施術を受けることができます

 実際にシースリーで施術を受けてみました。まずはカウンセリングでむだ毛の悩みや疑問点などをクリアにしてから施術に向かいます。不安がないリラックスした状態で施術を受けることができ、まずは脇にジェルを塗布しました。ジェルには美容成分が多く含まれているそうで、自己処理でできたブツブツにも効果があるようです。
 次に超高速GTR脱毛という機械を使って脱毛しますが、痛みがほとんどなく脇でだいたい5分ぐらいで終了します。施術後の肌はつるつるでジェルの効果もありつやつやした状態になっていました。
 シースリーはすべての部屋が個室になっていたので、周囲の目を気にせずに快適に施術を受けることができました。部屋の外も他のお客さんと出会いづらい設計になっていて、落ち着いた雰囲気です。

リーズナブルな月額料金で利用することができます

 カウンセリングで教えてもらったのですが、シースリーの脱毛は光脱毛という方法を使っていて毛に熱を伝えてたんぱく質を変性し、体外に押し出す仕組みになっているそうです。冷却しながら脱毛することで、温度の上昇を防いでいるのでお肌に優しい脱毛法と言っていました。確かに光が照射されている時、脇に熱を感じましたがそれほど痛みもなくぽかぽかしているなという感じぐらいです。
 毛には毛周期というのがあって、毛は常に伸びずに、ある一定期間伸びた後に抜け落ちてから新しい毛が生えるそうです。なるほどと毛に関する仕組みに感心しながら施術を受けていました。
 施術を受ける部屋はクローゼットがあるのでジャケットなどをかけることができたり、ドレッサーもあったので施術した後にメイクしたり髪型をセットすることができます。わりと広めの空間だったので圧迫感を感じずに施術を受けることができました。
 シースリーは月額コース5800円とリーズナブルな料金ですので、しばらく通ってみることにします。キャンセルや予約変更料金は無料になっていて、支払いの総額料金が決まっているので料金に関してあまり心配しないで通うことができそうです。